2013年5月 6日 (月)

餃子 王将!!うましっ!

こんにちわー!みなさんGW満喫していますかぁ??
わたくしは、高校の部活を見たり、タイヤ交換サボってたのでやったりってのもあり、暇もなくほどよーい連休になりました☆
あと明日1日だけど、明日はゆ~っくり休みたいと思っています、、、ってそんな話に興味はないっすよね(^_^;)

今日はブラッとドライブがてらに弟と友達を連れて新潟へいって参りました!
弟がサッカーやってるもんだから、スパイクわ買いに。
Rioというサッカー専門店があったので入ってみると、かなりのいい感じの店で、弟もお気に入りのスパイクが見つかったみたい(*^.^*)
ま、また写メるの忘れましたが…

その帰りに、「餃子の王将」を見つけ、行ったことなかったので行くことに。
満席…さすがGW!!
そして注文!
やっぱ、ギョーザに、麻婆豆腐、チャーハン!
とりあえず定番いっときやした!!
安いしうまい♪率直な感想です!
会津にもできればあいのになぁ、と思いながら完食!
お腹パンパン!!笑

undefined

次回は、GW明けあたりに更新予定です。

6月、オヤジファイト!!

2013年4月24日 (水)

雪桜

会津ではやっと春がきたなぁと、いい感じに桜が咲いています!
今週あたりで見納めになるのかな?

そんな中、なんと雪がちらつきまして、ていうか結構降って、桜と雪の最強コラボレーション!というものを目にしてしまいました!!
めっちゃきれいだったのでパシャリ♪


undefined

undefined
雪桜の間の鶴ヶ城もきれいですよねー☆

久しぶりの更新でした!

2013年3月 9日 (土)

あと2週間!!

こんばんわ!
みなさん本日も練習ご苦労様でした!!
今週はウェルネス選手団のみなさん、頑張りましたね~☆
斉藤選手、遠藤選手、気合い入ってます♪
自信もって試合に臨んでもらいたいですな(◎´∀`)ノ

残り2週間。練習回数はわずかですが、追い込んで頑張りましょ!!

そして、打ち上げもお楽しみに☆
もちろん選手、応援以外の会員さんたちも出席できますので、みんなで楽しくご飯食べましょう♪

2013年2月27日 (水)

オヤジファイト!!

こんにちわー!

寒い冬も終わりに近づいてきましたね★今日の会津は晴れ!道路の凍結も早く解消してもらいたいものです。また大雪降らないといいけど・・・

さて、来月3月23日(土)にオヤジスパーリング大会が開催されることが決定いたしました!

場所は福島市の野宮フィットネスボクシングジム!

今回は福島県内のボクシング関係はもちろん、新潟、栃木からも参加者がいるらしく大きな大会になりそうです。

しかし・・・ここウェルネス会津からの参加選手は少なめ・・・年度末ということもあり?みんな仕事が忙しいみたいです(。>0<。)

でも初参加する会員さんもいるので、他のジムの選手と対戦するスリルを、そしてボクシングの楽しみを味わってもらいたいなと思っています!

もちろん!出場するからには勝たせてあげたい!そういう気持ちで練習もしていきます!

2013年、初のオヤジスパーリング大会!ウェルネス選手団が勝利できますように!!★

そして応援団もたくさん同行してくれますので、みんなで気合いの入った応援をしましょう♪

そして終わったらみんなで打ち上げしましょo(*^▽^*)o┗(^o^)┛パーン

Pb250147

試合に勝ったウェルネス選手団!!

Pb250138

野宮ジムコーチ兼選手ゴリアキと野宮ジムスペシャルコーチ野宮さん

P3160158

我が弟子 ヤス

P1150145

P1150142

ジムでの打ち上げ♪

2013年2月19日 (火)

会津アマチュアボクシング連盟定例会!

毎月19日、今日は会津アマチュアボクシング連盟の定例会でした!

いつもの先輩方と、飲み屋街にある『天一』さんで食事会でした!
ま、飲み会です♪
ここの料理はおいしくて、刺身も焼き魚もおいしく頂きました(*´ω`*)
あ、白子も出てた!食わず嫌いな先輩がいて、もらっちゃったけど、やっぱり白子って好き嫌い激しい人多いですよね??
俺は好きだけど、精巣。(^з^)-☆

来月は会津アマチュアボクシング連盟若手会ってことで、自分も含め若手連中を集めた会になります!
それも楽しみです!!
写メを載せれないのが残念で仕方ありませ~ん。。
誰かやり方教えてください!!笑

でわ、明日も朝早いのでおやすみなさい☆

2013年2月15日 (金)

新しい家族♪

こんばんわ!
本日もウェルネス会津はたくさんの会員さん練習生たちが来館して、活気ある練習していました!みんなお疲れさま(^з^)

仕事を終え帰宅すると『ニャー』という声が!!
?!うちは犬しかいないはずたぞ!?
と思いつつも声のするほうへ行ってみると、なんともかわいい子猫ちゃんが!
しかも二匹!!笑
とうやら妹が友達から譲り受けてきたみたいで。
これから一緒に暮らしていきます(^-^)
名前は琥珀!
かわいぃ(*´ω`*)
携帯からの写真をアップするやり方がんからなくて、載せれないのが残念( ´△`)

2013年2月 8日 (金)

復活しました!

本日からブログ更新復活します!

なんとブログ更新のパスをまた忘れてしまって・・・

今回は携帯でも書けるようになったので、ちゃーんと更新していきます!(◎´∀`)ノ

ではでは、今後ともウェルネス会津ボクシングセンターを、そしてブログへのコメントもよろしくお願いいたします♪

無料ブログはココログ