« 新しい家族♪ | トップページ | オヤジファイト!! »

2013年2月19日 (火)

会津アマチュアボクシング連盟定例会!

毎月19日、今日は会津アマチュアボクシング連盟の定例会でした!

いつもの先輩方と、飲み屋街にある『天一』さんで食事会でした!
ま、飲み会です♪
ここの料理はおいしくて、刺身も焼き魚もおいしく頂きました(*´ω`*)
あ、白子も出てた!食わず嫌いな先輩がいて、もらっちゃったけど、やっぱり白子って好き嫌い激しい人多いですよね??
俺は好きだけど、精巣。(^з^)-☆

来月は会津アマチュアボクシング連盟若手会ってことで、自分も含め若手連中を集めた会になります!
それも楽しみです!!
写メを載せれないのが残念で仕方ありませ~ん。。
誰かやり方教えてください!!笑

でわ、明日も朝早いのでおやすみなさい☆

« 新しい家族♪ | トップページ | オヤジファイト!! »

コメント

定例会ってなんか響きがカッコイイですね(≧m≦)
わざわざ白子を言い直すところが…(/ω\)ハズカシーィ
ナナも写真アップできるよーに頑張ってみますc(>ω<)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842811/49518686

この記事へのトラックバック一覧です: 会津アマチュアボクシング連盟定例会!:

« 新しい家族♪ | トップページ | オヤジファイト!! »

無料ブログはココログ