« 復活しました! | トップページ | 会津アマチュアボクシング連盟定例会! »

2013年2月15日 (金)

新しい家族♪

こんばんわ!
本日もウェルネス会津はたくさんの会員さん練習生たちが来館して、活気ある練習していました!みんなお疲れさま(^з^)

仕事を終え帰宅すると『ニャー』という声が!!
?!うちは犬しかいないはずたぞ!?
と思いつつも声のするほうへ行ってみると、なんともかわいい子猫ちゃんが!
しかも二匹!!笑
とうやら妹が友達から譲り受けてきたみたいで。
これから一緒に暮らしていきます(^-^)
名前は琥珀!
かわいぃ(*´ω`*)
携帯からの写真をアップするやり方がんからなくて、載せれないのが残念( ´△`)

« 復活しました! | トップページ | 会津アマチュアボクシング連盟定例会! »

コメント

お疲れ様ですヽ(´▽`)/
琥珀ちゃんと?
あれっ。2匹ですよね!!(゚ロ゚屮)屮

ウチにもワン!とニャーがいます(*´ェ`*)
癒やされますよね~(*´д`*)

今日は吹雪いているので
練習迷いちうです(´・ω・`)ショボーン

ナナさん
練習お疲れ様でした!!
もう一匹はどこにいるのかわからなくて。
琥珀ちゃんはなつっこくていい★

今日あたりからまた道路ツルツルになるだろうから運転気をつけて下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842811/49432326

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族♪:

« 復活しました! | トップページ | 会津アマチュアボクシング連盟定例会! »

無料ブログはココログ