« 会津アマチュアボクシング連盟定例会! | トップページ | あと2週間!! »

2013年2月27日 (水)

オヤジファイト!!

こんにちわー!

寒い冬も終わりに近づいてきましたね★今日の会津は晴れ!道路の凍結も早く解消してもらいたいものです。また大雪降らないといいけど・・・

さて、来月3月23日(土)にオヤジスパーリング大会が開催されることが決定いたしました!

場所は福島市の野宮フィットネスボクシングジム!

今回は福島県内のボクシング関係はもちろん、新潟、栃木からも参加者がいるらしく大きな大会になりそうです。

しかし・・・ここウェルネス会津からの参加選手は少なめ・・・年度末ということもあり?みんな仕事が忙しいみたいです(。>0<。)

でも初参加する会員さんもいるので、他のジムの選手と対戦するスリルを、そしてボクシングの楽しみを味わってもらいたいなと思っています!

もちろん!出場するからには勝たせてあげたい!そういう気持ちで練習もしていきます!

2013年、初のオヤジスパーリング大会!ウェルネス選手団が勝利できますように!!★

そして応援団もたくさん同行してくれますので、みんなで気合いの入った応援をしましょう♪

そして終わったらみんなで打ち上げしましょo(*^▽^*)o┗(^o^)┛パーン

Pb250147

試合に勝ったウェルネス選手団!!

Pb250138

野宮ジムコーチ兼選手ゴリアキと野宮ジムスペシャルコーチ野宮さん

P3160158

我が弟子 ヤス

P1150145

P1150142

ジムでの打ち上げ♪

« 会津アマチュアボクシング連盟定例会! | トップページ | あと2週間!! »

コメント

すごーい☆
写真アップできましたねー(*^ω^*)ノ彡
ナナも応援に行く予定なので楽しみです(o^-^o)
頑張って応援します(^_^)ゞ

打ち上げも楽しそうですね♪
ヤスくんfightポーズかっけー☆☆

ななさん
これはジムのPCで以前のデータを貼り付けただけです・・・
未だに携帯からの写真アップの仕方はわかりません・・・
ヤスは常にかっこいいですから♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842811/49692976

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジファイト!!:

« 会津アマチュアボクシング連盟定例会! | トップページ | あと2週間!! »

無料ブログはココログ