« あと2週間!! | トップページ | 餃子 王将!!うましっ! »

2013年4月24日 (水)

雪桜

会津ではやっと春がきたなぁと、いい感じに桜が咲いています!
今週あたりで見納めになるのかな?

そんな中、なんと雪がちらつきまして、ていうか結構降って、桜と雪の最強コラボレーション!というものを目にしてしまいました!!
めっちゃきれいだったのでパシャリ♪


undefined

undefined
雪桜の間の鶴ヶ城もきれいですよねー☆

久しぶりの更新でした!

« あと2週間!! | トップページ | 餃子 王将!!うましっ! »

コメント

久しぶりにブログ更新したと思ったら、広大コーチにまったく似合わない風情???コーチそんなに繊細だったのかな~(^0^)

ミッターさん
いやいや、わたくし、常に繊細な感情の持ち主ですけど、なにか??

ナナんちの近くは今満開ですcherryblossom
今年はめちゃめちゃ遅かったですbearing
今年のお花見寒くてお花見どころじゃないですよねshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842811/51355041

この記事へのトラックバック一覧です: 雪桜:

« あと2週間!! | トップページ | 餃子 王将!!うましっ! »

無料ブログはココログ