« 雪桜 | トップページ

2013年5月 6日 (月)

餃子 王将!!うましっ!

こんにちわー!みなさんGW満喫していますかぁ??
わたくしは、高校の部活を見たり、タイヤ交換サボってたのでやったりってのもあり、暇もなくほどよーい連休になりました☆
あと明日1日だけど、明日はゆ~っくり休みたいと思っています、、、ってそんな話に興味はないっすよね(^_^;)

今日はブラッとドライブがてらに弟と友達を連れて新潟へいって参りました!
弟がサッカーやってるもんだから、スパイクわ買いに。
Rioというサッカー専門店があったので入ってみると、かなりのいい感じの店で、弟もお気に入りのスパイクが見つかったみたい(*^.^*)
ま、また写メるの忘れましたが…

その帰りに、「餃子の王将」を見つけ、行ったことなかったので行くことに。
満席…さすがGW!!
そして注文!
やっぱ、ギョーザに、麻婆豆腐、チャーハン!
とりあえず定番いっときやした!!
安いしうまい♪率直な感想です!
会津にもできればあいのになぁ、と思いながら完食!
お腹パンパン!!笑

undefined

次回は、GW明けあたりに更新予定です。

6月、オヤジファイト!!

« 雪桜 | トップページ

コメント

いいね~(○゚ε゚○)

おいしかったよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1842811/51507704

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子 王将!!うましっ!:

« 雪桜 | トップページ

無料ブログはココログ